TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

御前崎ドライブ 「お茶の間カフェゆう」と「merikenko」

 

行きたかった店に行ってきました♪

 

まずは春にOPENしたお茶の間カフェ ゆうさん。

 

 

 

 

田の字型の昔ながらの民家を活かして

卓袱台の部屋あり囲炉裏の部屋あり楽しい♪

奥のソファ席は先客がいらしたので窓際の席に^^

 

 

オリジナルカレー

サラダは古谷浩一さんのリンゴ鉢に♪

 

 

抹茶プリン

関太一郎さんの錆色カップに抹茶色が映えて💛

美味しかった〜☆

 

ロッキングチェアに座ったの何十年ぶりだろう・・

思わず昼寝しそうでした(笑)

 

 

そして

 

 

次に向かったのはケーキ屋のmerikenkoさん。

お店に伺ったのは初めて。どれにしようか悩む悩む。

 

他にも寄りたい店がたくさんあるけど

生ケーキ買っちゃったから直行で帰りましたーっ

 

 

 

 

どれも美味しかったけど〜

個人的には「レモンのタルト」が好き💛

(「本日のケーキ」だったから定番じゃなさそう)

 

今だとブルーベリーとか桃もおススメ☆

2僂らい厚さのあるザクザクのタルトは焼菓子好きにうれしい♪

全制覇したい(笑)

 

また行きたい店があるっていいね☆

 

 

 

 

朝の土砂降りがウソのような青空で

海が気持ちよかった!!

 

 

 

お茶の間カフェ ゆう

Facebookページ

 

御前崎市白羽6566-1

070-1463-1292

OPEN 11:30〜18:00

定休日 火曜、水曜

(臨時休業日があるのでFacebookをご確認ください)
150号線「地頭方IC」を南に。トンネルを超えて2つ目の信号右折。
すぐに右折して「つり道場」さんの先を左折。看板出てます^^
御前崎市佐倉4760-1 →アクセスはこちら
0537-28-9767

OPEN 10:00〜19:00

定休日 火曜、水曜

 

| 好きな店(菊川・御前崎) | comments(0) | 2016.06.23 Thursday |


| 1/1PAGES |